M5とM3のモーフィアスアプリへの接続でよくある問題

下記のよくある問題の解決方法をご参照ください。


問題1. M5もしくはM3がスマートフォンの設定内でスマートフォンに直接ペアリングしている。(M5とM3はモーフィアスアプリに直接ペアリングする必要があります)


M5とM3がスマートフォンの設定内で直接ペアリングされているか確認し、ペアリングしている場合は、解除します。


問題2. M5バッテリーが充電されてない為に、接続できない。


フル充電してからお試しください。


問題3. M3の電池が切れていて接続出来ない。


電池を交換してからお試しください。


問題4. M5がモーフィアスアプリを使用するのに正しいモードになっていない為、接続出来ない。


M5を正しいモードに設定して下さい。


問題5. モーフィアスアプリとスマートフォンオペレーティングシステム (OS)のどちらか、または両方が最新版にアップデートされていない為、接続出来ない。


A. モーフィアスアプリをスマートフォンより削除します。


B. スマートフォンOSが最新版か確認し、必要であればアップデートします。


C. モーフィアスアプリを再インストールし、開きます。


D. M5をスマートフォンの設定よりスマートフォンに接続しないて下さい。


問題が解決されない場合は、こちらよりご連絡下さい。

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